更新日[ 2009年4月29日 ]  

 お店に行ってきました!

ゴールデンウィークの前半が始まりました。
ゴールデンウィークのスタートと同時にここ渥美はずっと強い風が吹いて、気温も上がりませんでしたが、今日はとっても穏やかな良い天気でした♪
皆さんはどんなゴールデンウィークをお過ごしですか?といっても本番は五月に入ってからですかね。

さて、今日は実際にカワイ園芸のアンスリウムが売られているお店に行ってきました!!
場所は愛知県豊橋市にあるくくむガーデンというお店です。とっても立派にディスプレイされてて・・・ もう、超大感動でした(T_T)
店長さん、ありがとうございました♪

まずはじめにお店にはいると、高級感あふれるガラス鉢仕様のアンスリウムがバァ〜ンとっ!!

まずはガラス鉢のコーナーをぐるりと撮ってみました。

入り口側は、ピンクチャンピオンや赤い花のビタラが置かれていました。

裏に回ると、ホワイトチャンピオンや薄紫のフィオリノが並んでいました。

その隣のコーナーには、スクエアートタイプ(角鉢)などのちょっと大きなサイズのアンスが並びます。

大きなアンスリウムも迫力があって良いですね!

そして、いよいよ3つめのコーナーは、アンスリウムをギフトパックでかぐや姫のように包んだカグヤシリーズです。

個人的にですが、カグヤで包装すると、特に薄紫色の花のフィオリノがすごく栄えていいと思います。

ところで・・・  ママはさっきから店長とのお話に夢中だけど、カグヤシリーズのギフトパックは誰が作ったのか知ってる?

答えは、僕がパパとママをお手伝いして作りました♪ 晩ご飯食べてから、パパとママと僕で組み立てたんだよ!

そんな訳で、店内のくくむカフェでママから「いちごミルク」と「甘夏のシフォンケーキ」をご馳走になりました。

ヽ(^^ ) ヨシヨシ、いい子にしてた美咲ちゃんも一緒に食べようね♪

     ※ 画像等の無断使用・転載はご遠慮願います
     ※ カワイ園芸では、現在、通信販売は行っておりません


Copyright © 2008-2009 KAWAI ENGEI All Rights Reserved.