更新日[ 2009年4月28日 ]  

 母の日の準備の様子です

今年の5月10日(日)は何の日でしょう??
正解は “母の日” です!!
一年でこの時期はカワイ園芸で最も忙しい時期になります。でも、全国のお母さんに喜んでもらえるような素敵なお花を届けたい・・・  そんな思いで一生懸命頑張っています。
今回は母の日の準備をしている様子をちょっとだけ紹介しますね♪

日ごろの感謝を込めて、母の日にお花を添えて『ありがとう』を贈りましょう!!

アンスリウムが「かぐや姫」のように包まれたギフトパック仕様です。リボン等を添えるとさらに見栄えが良くなります。
詳しくはこちらをご参照ください
こちらも出荷を待つアンスリウムです。
ピンクのシートで可愛くラッピングしています。カワイ園芸のアンスリウムは花もちが良いので、しばらくお花を楽しめます。
グズマニアも赤、黄、ピンクと色鮮やかです。グズマニアの寄せ植えもとってもお薦めです♪ 観葉植物好きのお母さんにはモンステラもお薦めです。
そして台車に乗ったまま、トラックに乗せられます。誰の手に届くのかとっても楽しみです♪ 出荷準備を待つ温室の様子もちょっとだけ紹介します。カワイ園芸では早出しせずにじっくり育てているので、花もち、花姿、葉勢が良いです。
アンスリウムって赤、白、ピンクだけじゃないんです。ちょっと変わった花や葉っぱの形の種類もあります。 ここはグズマニアの温室です。アンスリウムが遊びに来てるのはご愛敬(^o^)

     ※ 画像等の無断使用・転載はご遠慮願います
     ※ カワイ園芸では、現在、通信販売は行っておりません


Copyright © 2008-2009 KAWAI ENGEI All Rights Reserved.